週間少年ジャンプナルト非公式ファンブログです。サスカカ(サス)ナルサス(ナル)暁中心の二次小説置き場、感想、イベント参加情報等。関係者とは一切関係有りません。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2015.11.14 Sat
Category | TOPページ
ご訪問どうも有り難うございます
◎週間少年ジャンプ掲載「ナルト」中心の個人による非公式ファンブログです
◎関連する作品・会社等には一切の関係はございません
サスケ×カカシナルト×サスケ、サスケ中心、二次創作小説置き場です
 カカサス、サスナルも大好きです。サスケの受け攻めを余り気にしておりません
【お願い事】
★ジャンプ発売日(基本毎週月曜日)にナルト中心に他作品の感想が有ります
 コミックス・アニメ派の方にとってはネタバレが含まれる内容が有りますので、
 閲覧に関しましては各自のご判断で宜しくお願い致します
★ブログ内女性向け、ボーイズ表現が有りますので、ご理解のある方のみ記事をご覧下さい
★当ブログ内比較で、かなり激しいカップリング表現が有ると思われる場合は
 タイトルになるべく[SK][KS][NS][SN][O]を付けますので
 宜しければ閲覧の目安にして下さい(表記されていない場合もあります)
★イベントで配布した無料配布のSSをこちらに掲載する事が有ります
 イベントでお手に取って下さる方、本当に有り難うございます
 こちらへの掲載につきまして、ご理解頂けます様宜しくお願い致します。
★上記の単語の意味やカップリング表現の意味が分からない方で辿り着かれてしまった方、
 大変申し訳有りません。ブラウザの「戻る」ボタンでお戻り頂けます様何卒宜しくお願い致します
★本ブログ内の画像・文章全て転載・複製、改訂使用、インターネットや他媒体での使用、
 第三者への配付はお断りしております
l top
2013.09.15 Sun
Category | イベント情報
カカシ先生お誕生日おめでとうございます!

カカ誕企画様に参加させて頂きました。
サス誕に続き大好きな方々のカカ誕が拝読出来て幸せです!

企画サイト様バナーよりどうぞ!開催期間(9/15 00:00 ~?)

20130915カカ誕バナー
コメント (0) l top
2013.09.14 Sat
Category | イベント情報
何と2013年カカ誕企画様に参加させて頂きます。
取り急ぎ告知のみで素敵バナーをペタリとさせていただきます。
企画サイト様へのリンクは15日を予定しています。
開催期間(9/15 00:00 ~?)
20130915カカ誕バナー
コメント (0) l top
2013.08.14 Wed
Category | イベント情報
夏コミにサークル・一般参加された皆様お疲れ様でした。

私は10日別ジャンルですが参加しておりました。
いやあ…暑かったですね。暑すぎて…暑い以上の表現が欲しいです。
開始前の準備で既に飲み物1リットル飲むとか…尋常じゃない…
会場内40度以上あったそうで、上空が水蒸気で霞がかって白かった。
始め自分の目が霞んでいるのかと思ったら現実でした。

今回、お買い物以外はスペースから出ませんでした、というか動けませんでした。
そんな中、別ジャンルにもかかわらず、スペースにお越し下さったお友達本当に有り難うございました。
スペースお手伝い下さったお友達も本当に有り難うございました。
今年も某花火大会と被っていたので、混雑する前に友人達と撤収しました。
ホテルでまったりくつろいで、会場から戻って来る別の友人達とも合流して焼き肉で打ち上げ!
イベント後の焼き肉はたまりません。
暑かった&怒濤の様な3日間でしたが楽しかったです。

夏コミ→(冬コミ申込)→インテ→グッコミが終了して夏のイベントが終わるらしいです。

という事で、「鬼鮫組」さんが週末のインテで発行されるサスカカ18禁合同誌に
ちょろっと参加させていただきました。
私がお邪魔させていただいていいのだろうか?ば、場違い?
と思うのですが、他の執筆者の皆様をお聞きして萌え死にそうでした。
鬼鮫組さん、お声を掛けて下さりどうも有り難うございました。
Rんごさんにブログに記載許可をいただいたので少し記載させていただきます。
詳細につきましては、HノキさんとRんごさん両サイトに掲載されております。
お二人のサイトにつきましては、サスカカ好きさんは既にご存知かなぁと思いますので
記載は控えさせていただきますね

サークル名「鬼鮫組」さん(サスカカスペース)
本タイトル「滴り」18禁

鬼鮫組さんのサークルカットを拝見して可愛くて面白くて吹き出してしまいました(鮫ェ)
貴重なサスカカご本でしかも18禁なんて…
しかもタイトルからしてヤル気満々ですありがとうございます。
大事な事なので二度言いますね、18禁…なんて天国なんだっ!
コメント (0) l top
2013.08.13 Tue
Category | イベント情報
ご挨拶が遅くなって申し訳有りません。
サス誕企画23日24時をもって終了致しました。
前日記バナーに跡地が有ります。

ご訪問・閲覧して下さった方どうも有り難うございました。
サスカカでのサス誕なんて夢の様な企画で、一閲覧者として楽しませていただきました。
企画・参加された皆様お疲れ様&萌えをどうも有り難うございました。
コメント (0) l top
